SSブログ

シミ レーザーシロノクリニック [ニュース]

スポンサーリンク




今日インターネットを検索していたら、今すごく検索されている言葉があります・・・
それは、シミ レーザーシロノクリニックです。

調べてみるとテレビや雑誌などでもよく紹介されているようですね。
有名なクリニックなんですね。
シロノクリニックは恵比寿、銀座、横浜、大阪の4店舗あるようです。
先日、ニュース番組のスーパーニュースでも紹介されておりました。

その時はタトゥ除去で紹介されていました。
今、タトゥを入れて消す方が多いみたいですね。
若気の至りというやつですかね・・・(笑)

今日でも気温は30度オーバー・・・
紫外線も凄いでしょう。
女性はお肌の状態が気になる季節です。
しみ・シミ· 肝 予防も大事です。
もし、出来てしまったしみも取れるようですよ。

シミ レーザーシロノクリニック

私も奥さんとの話のネタにして見ますよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。